男と女のウラ常識(2011年1月5日放送分その2)

Hな事だと本当に超能力が発揮される!?

アメリカ・コーネル大学で1000にんを対象に実験。
2つの窓を見せ、どちらにHな画像があるかを当てる実験
通常の絵では50%の正解率だったが、Hな画像だと53.1%の正解率に。

朝食を食べない人は初体験の年齢が早い!?

朝食を食べたor食べてないで初体験の平均年齢を調査。
毎朝食べた → 19.4歳
食べていない → 17.5歳
朝食を食べない=放任主義の傾向が生まれ初体験が早くなる要因になる。

1月5日に彼氏と別れる30代・40代女性が多い!?

クリスマスに保険でHする30代・40代女性が多かった。

恋人と別れる時期の第2位は冬!?

別れの原因はクリスマスやバレンタインのトラブルが多い。
クリスマスにとりあえず付き合い、その後すぐに別れる人も多い。

冬は恋人と会っても幸せ感が少ない!?

冬はセロトニン・ドーパミンが不足して恋愛が長続きしない。

魚の甘露煮を食べると幸せ感が増す!?

魚の肝臓はビタミンDが多く感情をコントロールし易い。

幸せな家庭を築くには女性は料理の時に鼻歌!?

料理中鼻歌が歌える → 料理が上手な証拠
料理中にBGMをかけて鼻歌する子は料理上手。

幸せなフリをすると幸せになれる!?

緊張時に余裕なフリをすると緊張が和らぐ。

幸せになりたいなら背筋を伸ばし早歩き!?

▼幸福感を高める方法
①猫背を直す
②女性はハイヒール
③ハイヒール

背筋を伸ばす+早歩きで軽度なうつ病が改善する事もある。

人間は意識より行動が先!?

行動した後に頭の中で意識付けしている。

初デートで一番気にする部分は姿勢!?

初デートで幻滅するポイント
姿勢・歩き方が悪い → 48%

暑がり寒がりの人は運命に相手を見逃す!?

心理学者が学生を環境の違う部屋に分けて実験。
快適な環境と、不快な環境で同じ異性を見たときに、
快適な環境のほうが魅力を感じる。

自分が不快な環境では相手を適正に判断できない。
そのため合コンでは体温調節が出来る服装が良い。

ファー付きコートの下はノースリーブが良い!?

寒い季節は厚着の下に薄着だと男性はその落差に魅力を感じ易い。
厚着のコートの下は薄着 → ギャップで魅力度アップ

気持ちを確かめるには音が騒がしい店!?

好意のある相手にコソコソ話をされると嬉しい。

耳元で話しかけられた反応で好意が分かる!?

自分に好意がある場合はコソコソ話で返してくれる。
嫌いな男性だと、女性は呼ばれても耳を近づける事はしない。

スポンサードリンク

一目惚れで結婚した夫婦の離婚率は低い!?

アメリカの離婚率は通常50%だが、
夫から一目惚れした場合、離婚率は20%
妻から一目惚れした場合、離婚率は10%以下。

日本人は世界第3位の一目惚れ国!?

脳は無意識に相手を判断する。
脳は出会って0.5秒で無意識に相手を判断する。

恋に夢中な人の脳状態はコカイン中毒者の脳と同じ!?

恋愛に夢中な人の脳の中を調査 → コカイン中毒者の脳状態と同じ。

恋愛絶頂期に結婚すると冷めた時、拒絶反応で離婚の可能性がある。

告白されたければにごり酒かマッコリ!?

可愛い格好でオヤジくさいお酒を飲む → ギャップで魅力度がアップ
発酵系のお酒は肌に良い為、お洒落な女性に人気がある。

モッコリが欲しい時はスルメイカを食べる!?

スルメイカには精子を作るアルギニンが多く含まれている。

さらにモッコリが欲しい時はホヤ!?

ホヤは精子を作る亜鉛が豊富。

子供がたくさん欲しいなら男性は声を低くする!?

避妊が行われていないタンザニアの狩猟民族の調査。
声の低い男性 → 声が高い男性より1.9人子供が多い
       → Hの成功率が高く女性に好まれる。
アメリカでも調査した結果、
声が低い男性は、初体験が早い・恋人が多いという事がわかった。

日本の少子化の原因は男性の声の高さ!?

低音で明瞭に話す事で女性から信頼を得られる。
複式呼吸が大切。

男性ホルモンが多い=声が低い → 子どもの人数が増える

男性のアソコの大きさは身長の高さに比例!?

男性のアソコの大きさは身長の高さと比例する可能性がある。

男性のアソコの大きさは人差し指に比例!?

あくまで統計上の結果なので予測性も少なく個人差もある。

スポンサードリンク