人間性診断×はねるのトビラSP(2011年2月9日放送分)

奥さんに男兄弟がいるとコントロールできない!?

男兄弟がいる女性は男性の扱い方に慣れている。
逆に、男兄弟がいない女性には男の生態を思い込ませる事が出来る。

野菜嫌いの男は夫婦喧嘩しやすい!?

野菜嫌い+肉好きな人は、男性ホルモンが多くケンカしやすい。
女性も肉好きだとお互いに闘争本能が強くなり夫婦喧嘩になりやすい。

野菜好き夫×肉好き妻=妻がDVになり易い!?

奥さんに殴られて別れるタイプ。

攻撃的な性格の人は痛風になり易い!?

肉を食べる人→攻撃的
攻撃的な人が痛風になる。

生野菜を食べると体を冷やし闘争本能を抑える効果がある。

草食系男子との結婚は長続きしやすい!?

そういうデータがあるとのこと。

夫婦喧嘩で言い返す奥さんは長生きする!?

これもデータがあるそう。

離婚を予測できる離婚遺伝子がある!?

「334遺伝子」を持つ男性には奥さんは言い返せない場合が多い。
「334遺伝子」は離婚遺伝子とも言われている。

女性はお金で愛情を確認している!?

女性はどれだけ自分にお金を掛けてくれているかで愛情を確認する。
お金を掛けてもらえると他に愛人はいないと思い安心する。

業界用語を使いたがる人は器が小さい!?

業界・専門用語を使いたがる→教養があるように見せたい現れ。

権威付けしたがる人はセクハラしやすい!?

権威付けの為、業界用語や白衣を着たがる人は、
セクハラを起こす事が多い。

ディープキスは相手のホルモンを調べている!?

本能的にディープキスで相手の唾液から性的な能力を調べている。

スポンサードリンク

奥さんから「くさい」は遺伝的に合わないサイン!?

相手の匂いに違和感を感じない → 遺伝的に合っている
相手の匂いに違和感を感じる → 遺伝的に合っていない

においの印象は脳の思考を無意識に悪い方向へ持っていく。

相手に脇の下の匂いを嗅がせて反応が良ければ遺伝的に合う。

たまにサプライズ男は結婚が長続きしない!?

女性は結婚前はサプライズ型の大きなプレゼントに喜ぶ。
しかし結婚後は安定思考になり経済的に無理のない関係を望む。

たまの大きなサプライズより小さな愛の積み重ねが重要。
年に1回の大きなプレゼント→女性にとって1ポイントに過ぎない。

外との交流で他の家庭の話を聞く → 自分と比較して満足感を得る

グルメな人はスケベな傾向あり!?

男性の食事の特徴と性欲には関係性があるという研究がある。

食事に無関心だとセックスレスになりやすい
逆に食事を楽しむ男性は性への関心が高い。

食べる時間とHの時間は関係する!?

そういうデータがあるらしい。

Hに積極的な女性は離婚しやすい!?

H好きでない女性の方が離婚率が低い傾向がある。

排卵日前後に派手な服を着る妻は旦那に不満!?

女性が無意識に派手な格好をしたがる場合、男性を求めている。

スポンサードリンク